末澤くんお誕生日記念!沼落ちブログ!

ども。お久しぶりです🌟

タイトルにもある通り、今日は沼落ちブログを書いていこうと思う。末澤くんお誕生日だしね(関係ねえよ)

 

私の末澤担人生の始まりは2016年に梅田芸術劇場で上演されていた"Johnny's Future World"。当時、某年下関ジュちゃんのおたくだった私は同じくちびっ子担だったお友達と連番した。奇跡的に2人とも当選、ピーチケ枠でもチケットをゲットして、中学生だった私にとって人生初の多ステだった(笑)まあそんなことはどうでもいいんだけど、最初に入った公演で末澤くんと出会った

2016年10月21日。もう何の曲かすら忘れちゃったけど、通路に客降りする曲があって(覚えてる人いたら教えて)その時に全然近くも無かったしむしろ一番近くには他の関ジュちゃんがいたにも関わらず、少し先の通路で踊っていた末澤くんに釘付けだった。もうほんとに、キラキラしてて、現場落ちってこういうことなのか、と思った。そこからは当時の自担を追いつつ、ず〜〜〜〜っと末澤くんを追ってた。総出の曲で奇跡的に立ち位置が当時の自担と近くて、双眼鏡にフレームインしてくる末澤くんに湧いてたのをめっちゃ覚えてる(笑)そしてトドメを刺されたのがみんな大好き"ブロードウェイメドレー"*1これよ。意味わからんぐらい顔が良くて、ダンスが綺麗で、こんな人自担にするしかないだろとまで思った。元々末澤くんの存在は知っていたし、なんならジャニーズWESTのツアーで何度か見ているはずなんだけど、末澤くんがこんなにキラキラ輝いてる人だなんて私は聞いてなかった💢(情緒)その日の公演終わり、「末澤カッコよかったんだけど・・・」しか言えなくて、周りからも絶対沼落ちじゃん、と思われていたらしい。恥ずかしい。ちなみに当時のツイートが残っていたのでスクショをどうぞ・・・

f:id:sezwkunhakawaii:20210823022049j:image

「やられた」じゃないのよ(笑)ご覧の通り、見事に沼に沈められて帰ってきた。このあとに入った2公演、自担そっちのけで末澤くんを追っていて自分で引いたぐらいだった。Future Island(表記違うかも)の末澤くんがもう最高なんですよ・・・オレンジと黄色のパーカーの末澤くん・・・あとBack Fire*2も大好き。どっちもまいジャニのジャニフワ回*3で放送されてたんじゃないかな・・・上げ出すとキリがないのでやめておくけど、要はジャニフワの末澤くんには最高が詰まってた

もうここまで沼に沈められてからは早かった。仲良いおたくに真鳥担がいたし、2016年のクリパもあったし、完全に末澤担街道まっしぐらだった。私、結構沼落ちの話する時にブロードウェイメドレーを出してくることが多いんだけど(知らんがな)、ブロードウェイメドレーが最高なのは大前提として、そもそもの沼落ちきっかけは"通路にいた末澤くん"だった、といまこれを書いていて思った。ただ通路で踊っていただけで、別にファンサしたとかでもないのにオタク狩りできちゃう末澤くん凄すぎない・・・?もう何の曲でどんな振り付けだったのかも覚えてないけどほんっっっっっっとうにキラキラしてたことだけは確かに記憶に残ってる。末澤くんすごい。こわい。あと当時の彼が大学生なのもこわい(震)

 

とまあ、こんな感じで沼落ちしまして、当時は何人か掛け持ちしていた自担たちともいつの間にかお別れして、末澤担一本(言い方)になって現在に至ります。末澤くんのお誕生日をお祝いするのも今年で5回目。こわい(泣)この前沼落ちしたところなのに・・・?思い出したかのようにお誕生日の話をしたけど(笑)、末澤くんがいくつになっても、舞台に立ち続けてくれる限り私は末澤くんを応援し続けます。末澤担でいます。27歳の末澤くんも元気に楽しくアイドルできますように!やりたいお仕事沢山できますように!素敵なご縁に恵まれますように!そんなことばかりを願っておたくはこれを書いています。読んでる?(読んでない)ずっとずっと大好きだよ!いつも幸せをありがとう末澤くん!(大号泣)

気色の悪い締めになってしまったけど、末澤くんが楽しく生きていればもう私はそれで大満足です。27歳の末澤くん、よろしくね!今年も愛してます!

 

*1:末澤くん出演部分は"Hello Broadway"。出演メンバーは 古謝那伊留、毛利柊和、末澤誠也今江大地林真鳥朝田淳弥の6人。まいジャニでフルで放送ありだけどそれ以外の媒体で映像が残っていないので各々でなんとかしてください(丸投げ)

*2:岸優太くんのソロ(多分)のバックとして 大橋和也朝田淳弥林真鳥古謝那伊留、草間リチャード敬太、末澤誠也今江大地藤原丈一郎の8人で出演。まいジャニのSHOW TIMEで8人のみのステージあり。これも各々でなんとかしてください(また丸投げ)

*3:2016年11月6日から3週に渡って放送。末澤くんがトークしてるのは3週目だったはず・・・間違ってたら教えてください(土下座)