今日も自担がかわいい

なんとなく、特に理由もなくブログを始めた。

というのもなにもしたくないけどなんかしてなきゃ気が済まないタイプなので要は現実逃避みたいなもんです。あと、2021年のわたしの目標が「人に伝わる綺麗な文章を書けるようになること」なのでその練習だとでも思ってもらえれば..............

 

何書こうかほんっっっっっとうに決めてないので末澤くんが可愛い話でもしてみようと思う。(通常運転)

 

 

みんな末澤誠也って知ってる?

信じられないぐらい可愛いよね。ここ最近のわたしの中での末澤くんに対する感情の中で可愛いの占める割合が遂に8割を超えた。ほんとに可愛い。可愛いとは末澤くんの為にある言葉なんじゃないかとすら思ってる。

と、いうわけで

 

''末澤くんがかわいい島動画5選''

Aぇ! group「グローブ座からお届けっ!! 」 | ISLAND TV

これなに?まじでなに?犬なんか?舌で体温調整しないと生きてけないんか?

この島動画のなにが可愛いって、Aぇ結成から2ヶ月経ってないんですよね。おま、今までこんな可愛さ爆発させたことあった.......?となった。

晶哉ちゃんが頭と顎押さえて「しまってください、しまって」って言ってるのも含めてとても可愛い。さのすえイチャイチャはここから始まったと言っても過言ではないと思う。異論は認める。

ずっと舌出したりしまったりしてニコニコしてたのに告知に漏れがあったと気づいた瞬間に喋り始めるのもほんと.......突然仕事人出してくるからオタクは悶え死んだよ。偉いね。告知大事だもんね。(激甘)

末澤くんの可愛いはきっとここから始まった。(壮大)

というのも、わたし自身Aぇ結成以前から末澤担してるけどこんな露骨に末澤くんが可愛いことするのあんまり印象に無かったんですよね。他担から末澤くんのこと可愛いって言われる日が来るなんて思ってもなかったもん。(ずっと末澤くんのこと見てたら''可愛い!''ってなることは少なからずあったけど)きっとAぇちゃんみんなが末澤くんの可愛さを引き出してくれてるのかな〜とおもってニコニコしながら見てる。可愛い。(わかったよ)

 

末澤誠也、草間リチャード敬太「リチャ末の本番1時間前」 | ISLAND TV

は〜〜〜〜〜〜〜〜これね。とにかくリチャ末!!!!尊!!!!ってなる島動画。とにかく末澤くんの「俺のリチャ」が止まらん。彼女の顔すな。

まず順を追って説明すると(順を追って説明すると?)

末澤くんがリチャの頭にハンガー引っ掛けたあとニコニコ(ヘラヘラ)しながらハンガー戻すところ。5歳なんか?それともいつもリチャにこんなことしてますっていうわたしたちに対するマウント?

次にわたしがリチャ末〜〜〜〜となったのは、リチャが末澤くんに対して「赤いな」って言った時、1回『服の話?髪の毛の話?』と聞いておきながら「両方、相乗効果で赤いなと思って」っていうリチャの返事はフル無視して話戻す末澤くん。わかりにくいね。なんて言うのかな、彼氏に話を聞いて欲しい彼女を感じた。リチャの話も聞いてあげてよ。ねえ。末澤くん。

もうひとつリチャ末炸裂シーンの話していい?やっぱり リチャ「粉?」末澤『粉。』のとこ。これはなに?なにを見せられてんの?キャッキャウフフしてんじゃないよ。リチャ末は付き合ってます。(断言)

あとはシンプルにメイクしてる末澤くんが可愛い。あ、下地はちゃんと塗ってね。お肌荒れちゃうよ。(お節介)

 

末澤誠也「中川工場」 | ISLAND TV

とりあえずこの島動画の可愛いところは、ちゃんとしたこと喋ってるはずなのになぜかずっとひらがな喋りなところです。あとシンプルにビジュが良い。金髪最高。わたし、末澤くんのことずっとホストだと思ってるんだけど(ん?)最後の「ご覧ください!」があまりにもホストすぎない?これおもってるの私だけ?なんかチャラくない?可愛いのにチャラいって何?

こんなに顔が可愛いのに指見たらごっつい指輪ついてるし、いやそこが末澤くんの魅力なんだけど、世界中のギャップを集めたのが末澤くんなのかなとすら思えてきた。(何言ってるの)

 

Aぇ! group「関ジュライブ in 京セラをより楽しむために...!!!!!!」 | ISLAND TV

これはほんとに姫。まじで姫。

K!A!N!S!A!I!J!U!N!I!O!R!って言ってるだけなんだよ。そう。ほんとにそれだけ。にも関わらずこの姫感。特に3回目。3回目のひらがな感。けーえーえぬえすえー!あいじぇーゆーえぬあいおーあー!って言ってるもん。やっぱ5歳?さっきもひらがな喋りの話したな、末澤くんがひらがな喋りするとなんでも可愛くなるのか。末澤くん、ちょっと検証してもらっていい?

あと自分が言ったあとカメラに向かって指さしてみたり手招きしてみたりするのも可愛いし、こんな動画出してるけど自分はドーム初日噛んじゃってたのも愛おしい。ああ噛んじゃったwwwwってオタクはなったよ。関係ないけど、噛んじゃったあとに「もっかい行くよ!噛んだよ!」って笑っちゃう末澤くん可愛かったし、リチャが「もっかい行こう!☺️」って言ってくれてたのも総じて愛おしかったの思い出した。(急な懐古)

 

末澤誠也、小島健「#Aぇのオハコ【ガチ告白】」 | ISLAND TV

最後なににしようかほんっっっっっっっとにめちゃくちゃ迷ったんだけど、結局これなのよ。末澤くんから告白される動画。(大語弊)これの何が可愛いって、小島は懺悔的な方向かもと言っていたのに末澤くんが恋愛の方の告白を選んだところなんですよね。オタクの需要を分かってらっしゃる........スキ..........

正門が電話の向こうで混乱してるのを放ったらかしで「わかってよ。俺の気持ちわかってよ。」とか言っちゃうところ。なんなんですか?末澤くん。喋ってる時ずっと恥ずかしそうな表情で喋るのもやめれますか??(嘘ですもっとやってください)

あともうひとつ可愛いのが(まだあるの?)「俺もちゃんとせなあかんと思うし」「リチャとは話するから」って無駄にリアルな感じを出してくるところ。そこ付き合ってたんやって正門もなってたじゃん。わたしはふ〜ん、やっぱりなと思いましたよ。(は?)

 

 

 

 

てな感じで、末澤くんが可愛い話をもう2700字ぐらい書いてるんですがいかがでしょうか?気分でちまちま更新していこうと思っておりますのでお手柔らかに読んでいただければうれしいです......

 

末澤くんって可愛いね!じゃ!

❕みんな知ってるワイフと知ってるシノハラ観てね❕